Women’s jam 2017/12/10(女性限定パルクール交流会)レポート

こんにちは(・∀・)
Hanaです。
先日の築地でのwomen’s jamの
レポートを書こうと思います!

私が関東で初めて開く女性限定の交流会!何人くらい集まるかドキドキでした。
10人くらい集まるといいなぁ〜と思っていたのですが、寒い中13人も来てくれました!

天気も良く昼間は暖かな日差しの中、練習することができてホント良かったです。

いい天気!

パルクール初めての方から、何年もやってきている方まで様々。
年代も学生から社会人まで様々でした!年齢を聞いた訳ではないですが、感じとしては、アラサーの方も多かったかな!?私もアラサーなので嬉しい限り^ ^
Women’s jam は交流会なので、特に講習会を行う訳ではないのですが、みんなでやり方を教えあったり、チャレンジしてみたり。
初めましての人が多かったにも関わらず、みんなすぐに打ち解けて和気あいあいと練習してました。これがパルクールのいいところ!

みんなでクライムアップ(壁に登る技)を練習してみたり。

上に登れた笑 実は女の人でクライムアップできる人って少ないんですよね。
パワーが必要なので。。。^_^;

夕方になると風が吹いてきて寒くなってきてしまい、練習をいそいそと切り上げて、最後まで残っていた4人で築地市場に海鮮丼を食べに行きました笑

何気に私は築地での初めての海鮮丼。

とても美味しくて感動してました笑

築地で練習するときは海鮮丼も楽しみに練習に行こうと思った一日でした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です